SSブログ

東京 [おでかけ]

東京へgo!
行きたい街はたくさんありますが、一泊程度では叶いませんね
それくらい東京は広くて濃い〜


新歌舞伎座の前で見かけたマダム方の格好よさに感動
男前に華やか
という表現が私的にはぴったり 憧れるなぁ


新橋の宮腰屋珈琲で漆黒のアイスコーヒーに感動
濃いのにキレキレ
家でも再現しようと意気込んで豆を買ってきました




nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

luckystream

新橋って行ってみたい場所です。
オッサンの飲み屋街という一面も持ちつつ、なんか
よさげなお店がいっぱいありそうで。

東京には、颯爽としていて思わず見とれてしまう
女性がいるんですよねぇ。
by luckystream (2013-05-22 11:23) 

rin

☆らき様
ねー安くて美味しいお店がたくさんありそうですよね。でもってナビ付きじゃないと楽しさ半減しそう(笑)
すれ違ってすぐ二度見しちゃうような方がねーたくさんいてほんと見とれたわ〜
by rin (2013-05-23 19:04) 

luckystream

rinさん、あのサバサンド、人参の千切りを
書き忘れてました!
「心平流 サバサンド」でレシピをぐぐってみて下さい。
ってまぁサバ焼いて好きな野菜挟んで喰らう!ってコトなんですけど。

by luckystream (2013-05-24 17:27) 

baby_pink

rinしゃん、東京来られていたのですね~♪
自分スタイルをしっかり持たれた奥様が沢山いますよねぇ。。
東京は高くておいしいお店はいっぱいあるんですが
安くてうんまいお店を探しだすのが大変なんですよー>_<

おいしい一杯に出会えてよかったですね^^
by baby_pink (2013-05-25 19:11) 

rin

☆らき様
わーありがとうございまっす!ちょうど人参マリネはさんだらいんじゃないの!?と人参仕込んだとこでした。心平ちゃんのは生なのかなー。とにかく野菜わっさーレモンわっさーですな!!( ゚∀゚)ノ
by rin (2013-05-26 14:22) 

rin

☆pinkしゃん
ちょっとイベントがあって駆け足でしたが東京楽しんできましたー。当たり前だけど、大阪や神戸とは規模がちがうから住みながら満喫したいなーって行く度に思います(^o^)

by rin (2013-05-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベッド写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。