SSブログ

夕暮 [生活]

なんだか急に朝晩冷え込みますね

秋の夕暮れは物悲しいから嫌いって母がよく言うけど確かに
秋の夕暮れと、夏の夕暮れって陰と陽
でも冬の夕暮れって逆に暖かいイメージ
外が寒すぎて、家があたたかいものの象徴になるからかな

さぁ今年も暖かいものが恋しい季節になってきたぞー


これは夏の象徴
image.jpg
今年は暑かったのでめちゃくちゃ飲んだ
喉が乾けば、麦茶かジンかっていうくらい
一番好きなボンベイとたまにタンカレー
右端のは変わり種で買ったやつ
我が家から何本の青い瓶が燃えないゴミの日に出されたことだろう


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

開始旧友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。