SSブログ

感動 [おでかけ]

P1080268111.jpg

一晩経って昨日のことがじわじわと感動に変わってきた!
歴史的人物を生で見て、生の声を聞いて興奮
71歳とは思えないパワフルなライブっ
3時間休憩もなく(水も飲んでいなかった)ぶっ通しで歌ってくれて
すごいの一言!!


写真はSomethingのとき
ジョージに捧げる。と言って始まった演奏
後ろの大きなスクリーンに若かりし頃のポールとジョージの映像が
流れていて、まるでジョージがいるような気持ちにさせられ、
とても感動的。うるっときました

本当にたくさんの曲を聴かせてくれて全部よかったけど、
敢えて言うなら結婚式にも使った大好きな曲
Ob-La-Di, Ob-La-Daを生で聴けてめちゃくちゃうれしかった!(≧∇≦)


P1080229111.jpg
ライブ前の腹ごしらえ
丸福珈琲にて

nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

好物パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。