SSブログ

快方 [生活]

寝起きが体のバロメータ
昨日から起きたときの目の感じで快方に向かっていることを
実感、心の底からうれしい
これであの痛みから解放されると

今回唯一の救いは目が腫れなかったこと
あれで腫れていたら生き地獄だわ

あぁ、痛みがないってなんて幸せなの
ありがたいありがたい
1週間、夫はずいぶん家事を助けてくれてありがたかった

完治までもう一息だ~


ところで、私の目の異変にいち早く気づいてくれた友達
たまに会ってお互いの今と未来をreconfirmしあう大切な人と
私はファッションの路線が全く違う

お互い今年一目惚れでゲットしたカゴバックが、あまりにも
二人の個性を象徴し過ぎていて笑ってしまった
P109046111111.jpg

どっちがどっちかはご想像にお任せ♪



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科10年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。