SSブログ

夏休F [スイーツ]

春以降、極力食べないように控えてきた甘いもの
夏休みという冠のもと、自分にも甘くなってしまった

P109049111111111111.jpg

P10905301111111111111111.jpg

P1090638111111111.jpg

P10906401111111111.jpg
お酒飲んでいるか、甘いもの食べているか、な夏

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

baby_pink

うんうん!rinさん、いっしょです^^:
おいしいものを頂けること・・幸せ。ですよね。笑
秋から節制できるかな~。自信ないなぁ。('_')
by baby_pink (2014-08-19 07:29) 

luckystream

私も夏太りしました(笑)
そして阿闍梨餅、大好物です!
今も冷凍庫にいらっしゃいます♪
by luckystream (2014-08-19 09:22) 

ちゃるこ

何かわかります、その気持ち(笑)
家にいる時間が長くなるとついつい私も食べたくなります♪
by ちゃるこ (2014-08-19 09:45) 

hatsune

私はお酒を飲むと甘いものが食べたくなります~♪
by hatsune (2014-08-19 10:15) 

rin

pinkさま☆
夏っていろいろゆるくなるのねー
秋に向けて戻しておかないと
by rin (2014-08-19 20:30) 

rin

らきさま☆
なぬ!阿闍梨餅が冷凍庫に( *´艸`)
さすが関西人っ
美味しいよねー
私も今度凍らせてから食べよう
溶けかけがおいしそう

by rin (2014-08-19 20:34) 

rin

ちゃるこさま☆
甘いものがある日とない日はテンション違うよねー( *´艸`)

by rin (2014-08-19 20:35) 

rin

hatsuneさま☆
お酒と甘いものって相性いいと思います
私も結構そうかもー(*'▽')

by rin (2014-08-19 20:36) 

angie17

あじゃり餅~、大好きです!!

by angie17 (2014-08-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休7甘酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。