SSブログ

10月 [生活]

お久しぶりです

先月、夫が蜂窩織炎(ほうかしきえん)という病気にかかり
急遽入院することになってちょっと大変だったり
生まれたての甥っ子も熱が出て入院したとかで心配したり
私自身も9月の後半2週間はほぼ記憶がないくらい余裕のない
日を過ごしているうちに気がついたら10月ですと

でも!

もう入院した二人は大丈夫

そして!

またブログ再開しようと思います☆



お互い台風気をつけましょう
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

baby_pink

旦那様も甥っ子くんも
お二人ともご無事でよかったです。
大切な家族ですものね。
私も中々喘息治らず。。毎晩咳でおきてしまう毎日。
なんといっても健康が第一ですものね。
身体を大切に元気に毎日すごしたいですね^^
rinしゃん、ブログ再開嬉しいです✿
by baby_pink (2014-10-11 05:33) 

rin

Pinkちゃんありがとう!
またよろしくね?[ムード]?
by rin (2014-10-12 19:13) 

luckystream

そうやったんですかー!
大変でしたね。
でも良くなって一安心ですね。
ブログ再開嬉しく思います♪
ボチボチね^^
by luckystream (2014-10-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族爽秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。