SSブログ

運動 [生活]

教室が移転したので行けなくなったヨガ
今思えば、ヨガしてるときって体が軽かったなあ

久しぶりにダウンドッグしてみたら痛いけど気持ちよかった
やっぱり体動かさないとこのままじゃ錆びそう

背中にピップ貼ってる場合じゃないな

1111111111111P1090672.jpg
BBジュース

なんてことはない
Budo
Blueberry
Banana
Bulgaria




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

baby_pink

BBってなにかしら?
って思ったら・・うふふ^^本当だ。
みんなBがつく果物だったのですね✿うんうん。
by baby_pink (2014-10-22 09:43) 

angie17

私も1年半ほどヨガを習っていましたが、
いつまで経っても体が柔らかくならず・・・(汗)
ポーズが取れなくて断念!
by angie17 (2014-10-22 15:10) 

luckystream

適度に体動かすのって大事ですねぇ。
BBAジュースじゃなくてよかったw
体によさそうなもんばっかり^^
美味しそう♪
by luckystream (2014-10-27 09:41) 

rin

らきさま
なにー!なにー?
ひょっとしてババ◯??爆
by rin (2014-10-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽秋| |д・) ソォーッ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。