SSブログ

| |д・) ソォーッ… [生活]

某ショッピング番組で買った初ダイソン
吸うわ~

IMG_0873.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

鰯母

お久しぶりです!うふふ。
by 鰯母 (2015-04-20 08:49) 

hatsune

あっ、rinさん。お久しぶりです(*^_^*)
ダイソン、やっぱりいいんですねぇ。
by hatsune (2015-04-20 11:16) 

luckystream

お帰りなさい!待ってましたよ~♪
ダイソン、いい?やっぱいいですか?
魅力的~!
by luckystream (2015-04-20 13:30) 

rin

鰯母さま☆
ねっうふふ^^
by rin (2015-04-20 22:49) 

rin

hatsuneさま☆
おひさしぶりです^^
ダイソン、いままで手にとったことはあるものの買うに至らず。
カーペットと布団用に吸引力すごいやつほしくてポチッと
いっちゃいました
とれたゴミの粒子が細かいからやっぱり吸ってると思う!

by rin (2015-04-20 22:53) 

rin

らきさま☆
いやいや~お久しぶりです~
いま使ってるのはエレクトロラックスだけど
カーペットやマットではいまいちで
次はもうダイソンしかないとぼんやり思ってたけど
勢いで買ってもーた(笑)


by rin (2015-04-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動リベンジPAUL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。