SSブログ

INDIAN CURRY [そとごはん]

いままで

インディアンカレーでスパ食べる人の気が知れん
と密かに思っていたけど

去年の大晦日、抑えきれないほど食べたくなって
駆け込んだらお昼すぎなのにライス完売
スパしかありません
と言われ泣く泣く初スパ

《゚Д゚》 アリやん!!

それ以来、ライスかスパか悩まないといけないことに
なってます
おめでたい悩みでしょ


IMG_10771.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

luckystream

ほんまでっか~~~?
めっちゃ疑わしい・・・。
カレーにスパて、ないない!
って言うてる私も開眼するんでしょか。
by luckystream (2015-05-21 09:18) 

rin

らきさま☆
ほんまやねんて(笑)
そして、スパ頼む人はかなりの確率でルー大盛りにしてる。なるほど
確かにレギュラーだとルーが気持ち足らん。でもそれも美味しい。みたいな。麺が甘味ある太麺やから、スパイシーなんがあうんよね。ライスとは違った旨味

ってどれだけ語るねん

by rin (2015-05-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSUMAGARI久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。