SSブログ

夏休み2011 その2 [そとごはん]

義姉家族が関東から帰省されていて義両親と淡路島へ日帰り旅行に
行かれていた帰り、我が家へも寄って帰ることになりました

ただその日、私は仕事
買い物は前日に済ませていたので帰宅してから急いで下ごしらえ!


、、でもその前にっ


とりビー!いや、ここは「なにビー!」だわっ
なにがなんでもネ
P1000048.JPG
この1本が貴重なのよ〜

ご一行が到着してBBQが始まるとホストに徹しますからっ!
写真もかろうじてこの1枚
P1000001.JPG
大変だったけど久しぶりに嫁らしいことをしたような!?
お義母さんからは淡路島のお土産ととともに材料費にと過分なお金
まで頂いてしまって恐縮
また来て下さ〜い(調子よすぎ・笑)


話かわって
別の日、私の結婚式以来なので7年ぶり!?の友達とランチデート
ちょうど同じ日、夫も中学のクラブのOB会があって、行き先は
別だけどお互い懐かしい人達と会う日となりました

知っている友達が聞くと組み合わせ的には珍しい3人^^
でも、縁がつながっているからこうして引き合わせられて
うれしいですね

おしゃべりする気満々で選んだのはウエスティン大阪の
アマデウス
ここは、前菜とデザートがビュッフェ形式で、パスタとメインが
プリフィクスの便利なコースがあって長居させてもらうには
もってこいなんです
P1000002.JPG

前菜
写真はこれだけ おしゃべり>写真
P1000003.JPG

楽しかった〜☆



夏休み記事あと1回続きます
おつきあいくださいね^^
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

みちこ

家族BBQっていいですね!
ホストお疲れ様です。
なにビーでパワー全開でしたか?(^_-)
お友達とのおしゃべりって楽しいですよね。
開放的な空間で気持ちよさそうです。
by みちこ (2011-08-22 01:49) 

baby_pink

夏休み最後の行事(かな?)ですね♪
お義母さまや皆さんと一緒に
BBQ、賑やかで楽しかったでしょうね~。
rinしゃんもお疲れ様でした。
懐かしい友人とも久しぶりに会って・・・
何だか私まで、楽しい気持ちになっちゃいましたぁ^^
by baby_pink (2011-08-22 06:27) 

YUKIE_CHEF

お義母さまや皆様と、ご一緒の食卓は
楽しい夏のひと時でしたね。
なつかしいお友達との、再会も、嬉しいですね。
次の夏休み記事も、楽しみにしています〜。
by YUKIE_CHEF (2011-08-22 11:44) 

mayu

rinちゃん、お疲れ様でした~!

でも嬉しいよね、来てくれて♪
そしてやっぱりrinちゃん家のテラスはいいね、最高☆
絶対いいよ!
BBQにも絶対いいし^^

久し振りの友達って昔の自分にタイムスリップするから不思議だよね。
旦那様も同じ日にそんな事ある、って縁があったのよ!
わ~ん、ここも行ってみたい!!

by mayu (2011-08-22 17:25) 

ぱんの日

久しぶりにあってもあの時のまま
すっとお話しに夢中になれますよね!
楽しい夏休みのご様子で、こちらまで楽しませて
頂きました!
by ぱんの日 (2011-08-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。