SSブログ

平日デート [おでかけ]

今日は暖かい日でした
ちょっとずつ春に近づいている気配がうれしいです


基本的に週末休みの主人と違って私の休みは不定期なので
なかなかタイミングがあいません
一方、私は平日に休みがあるので、その休みに主人があわせて
くれることで平日デートが実現したりします

とある平日
姪と遊んだあと映画をみて夜はモトックスのワイン試飲会へ

リーズナブルで美味しいのが多いので、家のみワインは
モトックスのが多い我が家です
P1000042.JPGP1000041.JPG
このピノグリ美味しかった
パン(しかなかった)でリセットしては次へ
P1000033.JPGP1000044.JPG
コーヒーリキュールもありました
P1000037.JPG
いろいろなワインを楽しめて満足でした〜☆

ワインの前には珈琲タイム♪
バーンホーフ
私には少し温度が低めだったかな
P1000045.JPGP1000026.JPG




nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

そしてまた新年フグ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。