SSブログ

乾杯 [そとごはん]

3月になって暖かい日が多くなりました
体も動きやすくなっていいかんじ


2月の最終日は春を先取りするようなたくさんのお花に囲まれた日と
なりました
去年の秋から忙しくしてきましたが、ようやく一段落
ゴールが見えてきました
P1000023.JPGP1000021.JPG

乾杯〜!のあとの一口が皆おなじくらい長くて笑いました
そんなビールは格別美味しい
お刺身もお花畑みたいだねって
P1000019.JPG

今月から土日休みでしっかり時間をキープできそうです
年末からずーっと連休がなかったので家事をはじめ色々な事が
中途半端
読まないといけない本もたくさんたまっているし
ブログだって風化させてしまった記事がたくさん

の割には、食べてるし飲んでるからちょっと太り気味
一枚服を脱ぐ前につじつまあわせられるかしら!!


nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

フグ三昧浅春の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。