SSブログ

カフェはなれ家 [おでかけ]

お久しぶりです
長らく開店休業状態でしたが、またぼちぼち始めたいと思います


12月最初の週末、六甲の再度山へ行ってきました
市街地から近いし、ハイキングコースでありドライブコースでもあり
私たちはドライブで行きました

目当てはこのカフェ
私の稚拙な写真では伝わらないですが、行った方がアップされている
雰囲気が本当に素敵なんですよね
P1060380.jpg

マスターはトランぺッターだそうで店内にはそれにまつわるものが
たくさん
営業が土日祝だけなのでなかなか行けないのと、どうせなら
この景観をMAXの状態で見たいじゃないか
ということで2年越しのやっとやっとの訪問
P1060360.jpg

とかいって紅葉のピークは過ぎていましたが、ギリギリ滑り込んだ
かな?
とってもナイスなロケーションでした☆


カフェはなれ家(HPなし)
P1060374.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました^^
素敵なカフェ~!
私もこういうところでゆっくりお茶したいです。
by ちゃるこ (2012-12-23 22:55) 

rin

>ちゃるこさん☆
お久しぶりです^^
ナイスにコメントまでありがとうございます
また更新していきますので、よろしくお願いします^^
このカフェ最高の景色でした〜
熱い珈琲をすすってる横で山ガールはビール飲んでたよ
(おいしそうだったわー)
by rin (2012-12-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすこしMerry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。