SSブログ

Merry Christmas!! [おでかけ]

公認サンタクロースをご存知ですか
認定試験にクリアした人がなれるそうですがそのうちの一人が大阪に
来ているっていうニュースを見た翌日

遭遇!(結構デカイ)

HO!HO!HO〜!しか言わないの
ちょうどデパートのおもちゃ売場で
HO!HO!HO〜!を連呼しながら巡回していました
自然と子どもが周りに集まっていて私も混ざりたかったな〜
後ろ姿だけでも写真撮ればよかった
P1060415.jpg

先日、多分大阪ではご存知の方も多いワインバーの周年パーティーに
行ってきました
この半年、余暇のないまるで修行僧のような生活を送っていたので
久しぶりの華やかな場所にくらくらしました
P1060442.jpg

何杯もおかわりしてしまったソーテルヌ
沁みた〜!
P1060438.jpg




nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

みちこ

rinさーん、再開されたんですね!
うれしい^^
私なんか修行僧でもないのにブログ閉めたの?!っていうくらいスローな更新になってますが、お暇な時にまた遊びに来てください。^^
公認サンタっているんですね。私も会ってみたいわぁ。
by みちこ (2012-12-24 01:23) 

hatsune

日本人の公認サンタさんがひとりいるそうですね。
昔の記憶なので、もしかしたら増えているのかしら?
サンタさん大好きなので、会いたかったです~♪
私はダンヒルのサンタさんに会えるのを毎年楽しみにしていたのですが
今年は来なかったので、ガッカリのクリスマスでした(>_<)
by hatsune (2012-12-24 16:55) 

なっぺ

お久しぶりです、こんばんは!
メリークリスマス(^o^)
公認サンタさん、ニュースで見ました!
私も会ってみたいな♪
この歳になって、またサンタさんに憧れ?が出てきました。
フィンランドまで行きたいくらいです(^艸^)
by なっぺ (2012-12-24 21:47) 

rin

>みちこさーん!
メリークリスマス♪♪
おひさしぶりですぅ〜
ハハハッ修行僧(爆)いやいやみちこさんのはアイドリングって
感じで私的には充分気配感じてますので、ペース崩さず(?)
更新してください^^また遊びにいきますね☆


by rin (2012-12-25 00:26) 

rin

>hatsuneさん♪
お久しぶりです^^
そうみたいですね。今も増えていないと思います
大人になってもサンタクロースって魅かれます
今日はあちこちで(ある意味)いろんなサンタに遭遇
しました
クリスマスイブの街の雰囲気いいですね^^好きです

by rin (2012-12-25 00:35) 

rin

>なっぺさん♪
そうそう!今日フィンランドを出発したっていうニュース
見ましたー
永遠の憧れですよね
私が見たサンタさんは遠巻きにお付きの人(デパートの人?)が
ぞろぞろついていてちょっと現実的でした(笑)
by rin (2012-12-25 00:42) 

luckystream

再開待ってました♪
私も超マイペースです(笑)

ウチのダンナ、体型だけは試験でパス出来そうですわ。
昨日小さい子が大きなケーキ箱持って歩いてるのを
見かけました。あの風景、なんかすごく好きです。
かわいいの~。
by luckystream (2012-12-25 09:49) 

rin

>luckyさん♪
帰って来たゼ(笑)コメントありがとうございまーす
私も昨日クリスマスケーキ持ったお父さんや子ども見たら
日本って平和だなーって夫と話をしてたところ
そこら中でクリスマスソングだし、うきうきしてきますよね
昨日がMAXだよね
もう年末かー
by rin (2012-12-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェはなれ家イヴごはんと境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。