SSブログ

東京 [おでかけ]

PASMOを買って電車で移動。移動。移動。
私はどっちがどっちかさっぱりわからないので主人についていくだけ
東京はエスカレータのない駅、多い気がしました
それと電車賃安い(っていうと大阪が高すぎるねん。と夫が言っていました)


丸の内界隈って日本じゃないみたい
P1060513.jpg

代官山蔦屋は思ってたより窮屈だったけど、私がいつも行くツタヤとは
雲泥の差のおしゃれ空間
P1060470.jpg

東京ドームでアメフト観ました
P1060541.jpg

てんこ盛りの天丼も食べました(実は底上げなので楽勝でしたヨ)
P1060520.jpg

3泊4日の旅。
夜遊びせず、大人しく部屋飲み(がさすがに3日目には疲れが)
P1060481.jpg
P1060548.jpg

帰りのおやつは、都立大学まで行って買って来た『八雲もち』
西へ向かう新幹線では爆睡でしたー
P1060557.jpg
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

angie17

予定が一杯の楽しそうな旅ですね~!
蔦谷書店、まだ行っていません(汗)

八雲餅、美味しそう~~~~。
うふふ。
by angie17 (2012-12-29 10:40) 

gorosan5670

代官山蔦屋、行ってみたいですね。
あと、もう少しで2013年、
よいお年をお迎え下さい。

by gorosan5670 (2012-12-29 15:17) 

rin

>angie姉様♪
八雲餅最高でした〜^^
しかしハプニングでこのあと都立大学から駒沢大学まで
歩く羽目に><
予定が一杯で珈琲のみあるきと言いながら5軒しか
回れませんでした^^;
東京は行きたい所がいっぱい。また行きたいです^^

by rin (2012-12-31 02:26) 

rin

>goro様♪
東京へ行ったらどうしても行きたかった所がいくつかあって
そのうちの2つが八雲もちの「ちもと」さんと代官山蔦屋
でした
行きたい所にいけて満足でした〜
goro様もよいお年をお迎えください☆また来年もよろしくおねがいします^^

by rin (2012-12-31 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲のみあるき(東京)大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。