SSブログ

悲劇 [珈琲]

なんかもう梅雨入りだとか
早く始まった分早く終わってくれればいいけど



アイスコーヒーをしっかり冷蔵庫で冷やして
ブログ用に写真撮って
さあ飲もうって時
全部こぼしたーー(。-∀-)
悲しい‥


image.jpg
濃いからオーレにしてもラテっぽくて美味しいのですよ(。-∀-)


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

luckystream

うぁ。それは悲しいわー。
それにしても綺麗な二層♪
by luckystream (2013-05-28 18:04) 

baby_pink

うぎゃぁ~(>_<)悲しいですねぇ。
キンキンに冷えたrinしゃんお手製オーレおいしそう♪
by baby_pink (2013-05-28 21:26) 

rin

☆それもこぼれたのカーペットの上(−_−;)淹れるより始末に時間かかりました(泣)
by rin (2013-05-29 22:15) 

りえぽん

いやーん!!
キレイな層のオーレがーっ (>_<)
こちらも、本日梅雨入りしたみたいですよ~
ジメジメ・ベトベトの嫌ーな時期・・・
早く終わりますように。。。
雨降りの日は、rinさんのオーレでおうちカフェしたいですぅ♡
by りえぽん (2013-05-29 23:05) 

rin

☆りえぽんさま
梅雨入り早いよねー
夏が待ち遠しいですね!
by rin (2013-06-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。