SSブログ

来客 [うちごはん]

友達家族が遊びにきてくれました

もう暑いので、冷しゃぶや鰹タタキなどなど、冷たいお料理ばかり
(手間がかからないとも言います)
水分量間違えた枝豆スープはというと、前記事のフレンチトーストにも添えて
いた水絞りヨーグルトを浮かしたら、それはそれであっさりスープとして成立
結果オーライでした
残念なのは、一番力作だったティラミスの写真撮りそびれたこと

ヨチヨチ歩きの子どもがいて普段大人しかいない静かな家がそれはそれは賑やか

image.jpg


またきてねー☆

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

baby_pink

パスタおいしそう~~♡揚げたナス?かなぁ?
美味しそうですね♪♪rinしゃんお手製テイラミスもきっと
愛情たっぷりで幸せな味がしたのでしょうね^^
by baby_pink (2013-06-06 14:58) 

luckystream

わおー!美味しそう!
枝豆スープ、華麗に転身しましたね^^

疲れるけど、お客様が来るのって楽しい♪
by luckystream (2013-06-07 09:43) 

rin

☆pinkしゃん
そう揚げたナスでーす。これは友達の旦那様がつくってくれたんですよ^o^ティラミスは皆から合格もらえたので、また同じレシピで作ってみようと思ってマス
by rin (2013-06-08 21:43) 

rin

☆らきさま
ほんとほんと楽しい♫しかし普段その日につかう物しか入ってないうちの冷蔵庫も驚いたことかと(笑)
by rin (2013-06-08 21:47) 

くまなお

わ~♪美味しそうな食卓ですね。
食器やランチョンマットも素敵です!
ティラミスも見られなくて残念だわぁ・・・。

by くまなお (2013-06-10 19:37) 

rin

☆くまなお様
ありがとうございます^o^
ティラミスは近いうちにま作ろうと思ってます!
by rin (2013-06-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。