SSブログ

前髪 [スイーツ]

ちょっとイメージを変えたかったので概ねお任せでカットしてもらったら
思っていなかった形の前髪になって、鏡を見るたび笑ってしまう
大人前髪というらしい(始めて聞いた)
でもみんなに若返ったと言われるからそれだけであるわ、切った甲斐(人´∀`)



image.jpg
久しぶり。甘いもん
夫に買ってきてもらった茶ひよこと自分で買ってきた吹上
ダイエット中で後ろめたいけど和菓子ならいいよねとよく聞く言い訳
したりして(ノ゚∀゚)ノ
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

ソニックマイヅル

あたたかい苦めの緑茶と食べ合わせしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-26 09:08) 

luckystream

ずっとおでこはペカーっと出しているので
前髪作りたいと思いつつ勇気がない私。
いいな~前髪。
友達がいつも「前の毛」って言うんですよ。
なんかエロい(爆)
by luckystream (2013-06-27 18:18) 

baby_pink

どんな前髪なんだろう?^m^うふ。
わたしは、ずっとパッツン前髪だったんですが
最近、横に流し始めました~。
前髪ってその人の印象を変えるから楽しいし、
逆にそこが難しところでもありますよね。
by baby_pink (2013-06-28 05:21) 

rin

☆ソニマイ様
食べた感想はふつーのひよこが好き。でした(ぶは)
by rin (2013-06-28 20:19) 

rin

☆らき様
おでペカ(略すし)ですかー( ̄▽ ̄)
わ〜!前の毛好き〜( ̄▽ ̄)
そのお友達とお友達になりたい(爆)
by rin (2013-06-28 20:23) 

rin

☆pinkしゃん
主人がいちいち人の顔みて笑うんですがもういい加減慣れて欲しい
今日はついに安部ちゃんカットやな。と言われてしまいました。わたしてきには、寺島しのぶか安田成美路線なのに( ̄+ー ̄)
by rin (2013-06-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護買替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。