SSブログ

保護 [うちごはん]

相変わらず関西は空梅雨です
記憶にないなぁここまで雨のない梅雨


今日うっかりサングラスを忘れて車を運転したら、だんだん目が痛く
なってきて夜になってもゴロゴロ違和感(ΦωΦ)
大事だわ、サングラス
皆さんも気を付けてください



image.jpg
私は隠し味にタバスコ入れまーす

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

luckystream

目、お大事になさって下さいね。
タバスコかー。いいですね。
卵が食べたくなってきました・・・。
by luckystream (2013-06-18 08:42) 

baby_pink

目に紫外線よくないですよねぇ(>_<)
目はとっても大事です。rinしゃん、お大事にです。
ふんわり卵おいしそう~♪
卵にタバスコ、夏は特にスパイスが美味しいですよね。
早速、今度私も入れてみまーす。
by baby_pink (2013-06-18 18:46) 

rin

☆らき様
いま代車なのです。いつもの位置にあるものがないと不便ですー。
目を怠ってはバチがあたりますね
オムライスにタバスコなかなかイケますよー

by rin (2013-06-18 20:02) 

rin

☆pinkしゃん
お肌の日焼けはあれだけ慎重なのに!目から入る紫外線って恐いんだってねー
これね、見えないけどオムライスなの(≧∇≦)ご飯のほうに入れてるよ(^^)
by rin (2013-06-18 20:10) 

baby_pink

rinしゃん、とってもおいしそうですよぉ~^^オムライス大好き!
by baby_pink (2013-06-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5時のおやつ前髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。