SSブログ

白黒 [生活]

本格的な夏ですね
庭の草取りをするのにも準備だけで時間かかります

その昔まだ20代の頃、当時新発売された某メーカーの美白基礎化粧品を
ライン使いしたら、それがあわなくてえらいことに
以来、美白トラウマでしたが、今年15年ぶりに美白美容液を使っています
必要を感じて(笑)



image.jpg
パケ買い
オリバーの周年記念品のようです



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

angie17

しょース!?
良いネーミングですね。
by angie17 (2013-07-23 00:23) 

baby_pink

美白..したいのだけど、自分に合ったものを探す気力が
ありません。。(>_<)。。これじゃダメですね!笑
しょース♪醤油とおソースが合体したものかしら!?
あっさりお好みソースだから、お好み焼きに使うんですね^^
夏にさっぱり、いいですね~♪
by baby_pink (2013-07-23 07:52) 

みちこ

え?これ美白美容液??
すごいですねー。まさにソース!
この時期は美白気を付けないとすぐシミになりますよね。
帽子にサングラス、そして美白パックが欠かせません。
by みちこ (2013-07-23 08:58) 

luckystream

こっちでオリバーソースってあんまり見かけない気がします。
なんか懐かしいなー。

美白、UVカット大事大事!
昨日、7分袖でチャリンコ乗ってたら
手首の上10cmくらいだけ焼けました。ウェーン(TT)
by luckystream (2013-07-23 11:34) 

rin

☆angie姉様
思わず手にとってしまいました
味はまさに、しょうゆ+ソース(笑)
by rin (2013-07-24 18:59) 

rin

☆pinkしゃん
わかるわかる、私も重かったんだけど今年は美白するって決めてたから、結構念入りに調べて試し使いもして頑張った(笑)
これね、そう二つを足した感じなんだけど照り焼きなんかにもいいみたい^_^
by rin (2013-07-24 19:05) 

rin

☆みちこ様
やーんちがうちがう!!いくら関西人の私もソース顔にぬらないよ〜(≧∇≦)サングラス、日傘、uv手袋は私も手放せません
美白パックも今年からやるぞー!!
by rin (2013-07-24 19:18) 

rin

☆らき様
ソースの雄、オリバーとイカリは関ヶ原を越えぬのか〜T^T
ぜひチャリンコ時には、さすべえを(爆)
by rin (2013-07-24 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

しょース・・・・このネーミングに感涙でやす(ToT)
今夜はしょースでお好み焼きにしょース
しょースぃよース! ぷぷ
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-25 18:04) 

rin

☆ぼんぼちぼち様
ほんとインパクトあるネーミングですよね!
思わず手にとってしまいました(≧∇≦)
by rin (2013-07-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進化継続? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。