SSブログ

進化 [珈琲]

セブンイレブンのコーヒーが結構イケるっ
コンビニコーヒーと侮るなかれマシン特有の変な味がしない
どうりでコーヒーハンターの川島さんも認めてはった
100円であの味なら文句言えないと思う!

今回の小旅行でもセブンイレブンのお陰でコーヒーに不自由せずに
済んだし
高速降りてまで寄ったりして
セブンサマサマ


image.jpg
んでもって今日はこれを買ってみた
近所のセブンイレブンは、もはや喫茶店のにおいがする(笑)


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

luckystream

コンビニのコーヒーあなどれませんよね。
ローソンも結構イケます♪
by luckystream (2013-07-15 11:57) 

rin

☆らき様
ローソンのはまだ飲んだことないですが今度飲んでみます!( ´ ▽ ` )ノ

by rin (2013-07-17 00:50) 

みちこ

最近のコンビニすごいですよね。
あれで100円。
スタバが上陸した時は衝撃でしたが、こうなってくるとコンビニがカフェのライバルになってくるから面白いですよね。
ファミマもコーヒー出してて、友達がおいしいって言ってましたよ~☆
by みちこ (2013-07-18 17:42) 

rin

☆みちこサマ
スタバにはめっきり行かなくなりました
何かと行ったらスタバスタバってゆってたくせに(笑)
コンビニのコーヒー戦争ますます激しくなりそうですね
コーヒー好きとしては、どこでも美味しいコーヒーが飲めるように
なるのがうれしいです!

by rin (2013-07-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕飯白黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。