SSブログ

P会 [そとごはん]

先日のポールライブ
あとで「実は行ってた~!」が判明したメンバー5人プラス1人が集まって
ポールの会、略してP会を開催~
プラス1人は、今回出張で行けなかったけど11年前に行ったという理由で参加!

一次会はご飯を食べながらライブの話や好きな曲の話
来日してほしいアーティストの話などで盛り上がり
二次会は、ベタだけどやっぱりここでしょう〜

P1080519111.jpg
っていうか曲と曲の合間のトークが漫談みたいで爆笑(≧∇≦) 
ビートルズもなんもあったもんじゃなかったけど、さすが大阪やなってことで
面白かった~

そして本物聞いた直後は行かんほうがええねという結論(´▽`)



nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

本町連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。