SSブログ

本町 [そとごはん]

先週の土曜日は友達と本町へ
御堂筋のライトアップが綺麗でした

前回は京都でランチ(その後写真送ってもらったのにアップしなくてごめーん)の回
今回は大阪でビストロディナーの回
夜会うのは私たちにはめずらしい


この会は、お互いの近況報告、決断や選択に対するディスカッション、
今後の方針の再確認
そんな主旨で開いてる
どんだけたいそーやねんと自分でも思うがちゃんと目標もあり意外と真剣
でもどちらかというと私のほうが教えを仰ぐ感じで
今回もクレバーな友にいろいろ勉強になったなぁ
去年までは年に一度ペースだったのが夏にこの会が発足してから季節に一度
友は私にどんな価値をおいてくれているのだろうと思うけれど、
縁が続いているうちは対等な立場の同士と思わせてもらっちゃおう

今回は私が途中で酔ったから本来の話を深く掘り下げられなかったけど
そういう回もあり、真剣な回もありでいいのだ いまのところは


お料理が美味しいビストロなのでコースではなくアラカルトに
写真も何枚か撮ってた!
さて、これはウニのなんだったかな
P1080500111.jpg

これは白子のなんだったかな
P1080501111.jpg

P1080502111.jpg


夫に駅まで迎えにきてもらって酔っ払いを連れて帰ってもらいました
酔いすぎたわたしの行動に引いたらしい ( ̄▽ ̄)

nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

幸せP会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。