SSブログ

九州4 [おでかけ]

2日目、夫は仕事があるので9時前には出発
夕方まで一人で時間をつぶすことに

後から思えば呼子方面へ行くのもアリだったかなぁと思ったけど
実際はチェックアウトぎりぎりまでだらだらと九州の土曜の朝番組を
見ながら支度して、さてどこ行こう

と向かったのが以外と博多から近いことが分かった太宰府
初めて乗ります西鉄~
P1080768111.jpg

あんなのもあるんだ
P10807691111.jpg

参道の入り口
駅降りてすぐこの光景なのでアクセスはめちゃ便利
名物の梅が枝餅やさんがほんとにたくさんあってどこで買うか
悩むけどなんとなく一番行列が長いお店で買っとこ
P108077411111.jpg
P108079911.jpg

お天気がよくて、お宮参りの家族もちらほら
賢い子になりそうだよね
P108079211111.jpg
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

九州3九州5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。