SSブログ

九州3 [珈琲]

珈琲店も行ってきました

言わずと知れた九州の有名店
モカ専門店なんですよね
私はその中でやっぱりイルガチェフェを注文
カウンターに座って、ネルの抽出をじーっと見ていました
隣に座ってる若い女の子もそれはそれはじーっと見てたな
P108074711111.jpg

夫は出張の時に何度か訪れていてお土産に豆を買ってきて
くれたりしていたけど、今回の旅で一番行きたかったところですね
P108074511111.jpg


客席は2階でこれは1階の豆売り場
発送用の宅配便が山積みでちょうど集荷に遭遇してヤマトのお兄さんが
行ったり来たりしてはってこの写真とるの苦労したっ
P1080749111.jpg

P108074411111.jpg
美美

nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

九州2九州4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。