SSブログ

増税 [生活]

増税後初めての買物は2円切手
手紙を出すのに買い置きの80円切手では足りない
めんどくさい

増税きっかけに我が家は大きいものは車から小さいものはティッシュまで
結構いろいろ考えて買ったつもりが、最も痛手なものをすっかり忘れて
いて

しかも友達にめっちゃ上がってる!
と言われて、うわー珈琲豆のことすっかり忘れてた( 一一)
実際めちゃ上がってるし


お菓子の材料も少し買いだめしたのでね
P108084211111.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

luckystream

コメント欄が開いてた!わーい♪
私はプリンターのインク買ったぐらいで終わってもうたー。
あれこれ予定してたのにおかしいな。

そのケーキの真ん中と端っこ下さい!
by luckystream (2014-04-11 22:20) 

rin

あれーコメント開いてるやん!
どっか押し間違えたかなー
でもありがとう♪
プリンタインクも盲点やった!
そんなん一杯あるんやろうなぁ
そのふくらみはBPなのです、実は(*'▽')
by rin (2014-04-11 22:34) 

luckystream

わはー。そうかな、と思いつつ、
嬉しさのあまり書き込んでしまいました。
ゴメンナチャイ・・・。 (((((((*ノノ)イヤン
ついでに連投スミマセン。
by luckystream (2014-04-12 00:46) 

rin

いやいやうれしいです♪」
ついでに今日からコメント欄またあけまーす
って宣言するほどのことではないんだけど('ω')ノ
by rin (2014-04-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州6疲労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。