SSブログ

整理 [生活]

今日はずーっと気になっていた、使わない食器とグラスの整理を
ようやく実行に移す
こういうの重いんだ、腰が

お昼ごはんはピザトースト

ピザ焼こうと思って、おいしそうなピザソースを買ってきたのはいいが
一向にピザ焼く気配なし
手っ取り早いほうに流れてしまう
これはこれでおいしいから
P108090701111.jpg



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

baby_pink

あー!!
ピザトースト大好き~!!!
カリッカリに焼けたパンの上に玉葱とか好きなののっけてね。
チーズたっぷりとろり~んちょ。♡
もう、食べ終わるまで誰とも話しません。一気食いです笑

by baby_pink (2014-04-20 08:38) 

luckystream

私も整理したいのにずーっと放置プレイの物たちが・・・。
こんなピザトースト食べたら頑張れそう!
by luckystream (2014-04-21 09:40) 

rin

☆ピンクしゃま
そーそー玉ねぎのっけてね
今は新玉のっけてるよー(*^_^*)
by rin (2014-04-21 23:16) 

rin

☆らきさま
毎日使うとこなのに開けるたびイラッ
この一日一回のイラッに費やすパワーが無駄だということに
気づかぬふりが限界を超え、、(さっさとやれって話)
by rin (2014-04-21 23:30) 

くまなお

わぁ♪厚切りのパンのピザトースト、美味しそうです♪
食べたくなりました!
by くまなお (2014-04-26 16:17) 

rin

☆くまなおさま
思い切り厚切りにしてみました(*'▽')
相当食べ応えがあります!
by rin (2014-04-27 17:45) 

hatsune

使わない食器を時々入れ替えてみたりしてますが
最終的な処分にはいたらず、結局ものが溢れたままだったりします(^^;
ピザとかピザトーストとか食べると
ワインが食べたくなって、なおさら片付けが進まなくなります。

by hatsune (2014-04-28 02:25) 

rin

☆hatsuneさま
使わない食器って着ない服よりも捨てるハードルが高い気がします
ピザとワインは鉄板すぎますね、Gwにピザ焼こうと真剣に計画中です(気が変わらねば)
by rin (2014-04-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲労役員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。