SSブログ

毛虫 [そとごはん]

2回目の洗濯物を干そうと思ったらベランダ用の履物に
毛虫がいるのが目に留まる( ̄O ̄;)

いっ、いつからいたん
さっき干した時は気づかなかった


P1090166111.jpg
先輩とのおしゃべり会で二次会にワインバーへ
最近右腕が上がりにくいというと40肩やわーと一斉に
誰も心配してくれへん(笑)
先ゆく道に足跡がついているので心強いです、はい( ̄ー ̄)



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

hatsune

毛虫いや~~~~っ(ノД`)
暖かくなったのは嬉しいのですが、虫さんが活動的になってきたので
怯えています。
by hatsune (2014-05-25 15:56) 

rin

hatsuneさま☆
そーなの、私も虫大っ嫌いでよくぞ気づかずに履かなかったことだと想像しただけでゲゲゲ〜〜なのでした(≧∇≦)
by rin (2014-05-27 22:39) 

angie17

40肩・・・ワタクシも経験済みです(笑)
自然に治るですわ~。 半年位でね(!)


by angie17 (2014-06-05 12:53) 

rin

姉さま☆
自然に治るんですかー
ううっ半年も!
でも治るならイイ(笑)
by rin (2014-06-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末きつっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。