SSブログ

きつっ [生活]

長靴(今はレインブーツっていうのか)がほしくて、
でもハンター系のは好きじゃなくてエレガントなのを探していたら
リーガルで丁度いいのを見つけ、売り切れないうちにと注文した

んが、足はいらへん
ファスナーになってて横から足を入れるタイプなんだけど
つま先までしか入らないのでサイズ間違えて注文したかと思った
あとビニールだから伸びないってのもあるのだろう

問い合わせたら、やはり「少しタイトに作ってます」って
これ全然少しちゃうやろー
結局、交換したくてもサイズがなくて返品&返金してもらうことに
ワンサイズ大き目がいいとかそういうの一言書いておいてくれると
助かるのになー


P109020011111.jpg
梅雨の前の一枚
今はもっと這い上がってる

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

luckystream

うぁそれはショックー。
返金してくれるからエエっちゅう問題じゃないですよねー。
手に入れるまでの悶々とかなんやってん?って感じ。

ウチもアイビー猛烈に伸びてます。
可愛いけどキモい時も…( ̄ ̄;
by luckystream (2014-06-10 10:50) 

rin

らき様☆
到着を今か今かと楽しみにしてたのでとーっても落胆しましたー
通販って良し悪しなんだよなーこういうことがあると
キモイて(笑)
まあわからんでもないケド
この塀がアイビーに覆われて甲子園みたいになったらどうしよーとしょーもないこと考えてるの
by rin (2014-06-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛虫夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。