SSブログ

継続 [生活]

私ってば熱しやすくて覚めやすいダメな性格
冬は毎朝グリーンスムージー作って飲んでたのにだんだん
フェイドアウト
休みの日にミックスジュース作るくらいになってしまった

ミキサーはタダ同然で譲ってもらったもの
いちいち出すんじゃなくて定位置決めて置くようにしたから
私としてはまだ使ってる方
でももっと使いこなしたいなあ


苺、ブルーベリー、バナナのヨーグルトドリンク
P109021711111.jpg


P1090221111111.jpg
おいしーかった!
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

luckystream

ちょー美味しそう~。
生ゴーヤとバナナもイケまっせ!
by luckystream (2014-06-17 09:46) 

baby_pink

おいしそう^^
そうそう、洗うのが面倒なものだったり
重たかったり。複雑だったりすると
もう一二回で満足しちゃうパターン。
これ、よくあります~。笑困ったなぁ。とほ。
by baby_pink (2014-06-17 11:23) 

rin

らきさま☆
いい組み合わせやーん。するする~
by rin (2014-06-17 19:02) 

rin

ぴんくさま☆
まさにそれ
洗うのが面倒なのよねえ
最初は嬉しがって続いてたんだけど(笑)

by rin (2014-06-17 19:03) 

hatsune

フレッシュジュースが休みの日のお楽しみっていうのも
オシャレかも~(人´∀`)
by hatsune (2014-06-20 14:49) 

rin

hatsuneさま☆
そーですか!hatsune様にそう言ってもらえると
嬉しいです~♪
by rin (2014-06-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚肉雑草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。