SSブログ

雑草 [生活]

あぁ、また今年もこの季節がやってきたか

今日、明るいうちにいつもと逆方向から歩いて帰ってきたら
我が家の雑草のまぁすごいこと

前々回にアップしたお花はあそこだけキャプチャーしてるから
それなりに見えるかもしれないけれど、その余白は酷いもんです

玄関脇に植えた木香バラなんて「きれいに咲いたねえ」と
ご近所の奥様方に褒められたのをいいことにいい気分になって
いたけど、今や花も散って、今日見たらなんか気持ち悪い形状に
ほうぼうに伸びてる
こうなってることに今更気づくこと自体問題だよなー(重いため息)
と自己反省したので、草むしり

額を蚊に刺されるし
木香バラに寄ってきている蜂に襲われそうになるし
あーやっぱり私は園芸に向いてない(-_-;)
ごめんね植物たち

P109017511100.jpg
P109017711111.jpg
嶋屋のポテトを頂いちゃった
うれしー





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

luckystream

庭仕事って大変なのよねぇ・・・。
ウチはマンションだから気楽なもんだけど、
植木鉢だけでもヒーヒー言ってる(汗

でもモッコウバラ大好き!
私の実家でも毎年これでもかって咲き誇ります。
そして同じように今はボーボー(笑)
by luckystream (2014-06-21 12:02) 

rin

らきさま☆
庭仕事するのって本当にテンションがいる
全然癒されへん
木香バラ放置プレイでもこれでもかって咲くから
植えたんだけど自由に伸びすぎ( ;∀;)

by rin (2014-06-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。