SSブログ

印傳 [生活]

芸能人、おいしいもん、その他時事ネタいろいろ
真面目な話もするけど、とにかく話の振り幅が広くて
毎回お目にかかるのが楽しみ

その方から印傳を頂きました
昔一緒に住んでいたこともある亡くなった叔母は印傳が
好きで

前回会ったとき、その方が好きな服のブランドと美容院が
叔母が行っていたのと同じだということがひょんなことから
わかって話が盛り上がりました

そして今回、偶然私に印傳をくださった

大切に使おう☆
P10903911111.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

luckystream

かぁーいー!
そういう偶然て偶然と言ってしまえばそれまでだけど、
そう思えないんですよねぇ。
なんだかどこかで繋がってたのかなぁなんて考えてしまう。
by luckystream (2014-08-05 09:49) 

rin

かぁーいーよねー!
たとえ単なる偶然だったとしても
そうじゃない風に思うことで自分が納得したら
それでいいかなーなんてね
by rin (2014-08-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大関試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。