SSブログ

週末 [スイーツ]

あの議員
見ている方がはずかしい
兵庫の恥さらしやんか!
まるで漫画
水飲む仕草、爆笑
頼むよ、公務員


平日があっという間なら週末はもっとあっという間
1日は自治会でつぶれたし

なんかいつもちょっと横柄な態度のおばちゃんがいるんだけど
会長の奥さんだった
皆ネームプレートぶら下げてるから素性がわかるんだけど
おばちゃんだけなんもなくて、そのくせ何でも口はさんでくるから
あんた誰やねん。と思ってた

いつも隣に座る子ども会の会長さんに
こそっと聞いたら「奥さんですよ」って
自治会長は一生懸命される方なんだけど、奥さんがあんな態度
してたらあかんやん

子ども会といえば、自分が子ども時代に属していた以来のかかわり
自治会よりも子ども会の方が結束してて組織が確立されてる
しっかりしてる人が会長さんになっていて感心しちゃう
若い人の方がクールな分(冷めているともいうか)建設的だなって
思う


那須に行っていた弟からチーズケーキが
P109034111111.jpg
P109034211111.jpg



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

baby_pink

わわっ✿
ふわっと濃厚でおいしそう!!
by baby_pink (2014-07-08 08:27) 

luckystream

アレ(アレ呼ばわり)、マジキモかった・・・。
ウケねらってんかと思ってしもた。

何でもかんでも口だけ出すBBA(ババアの意です)って一番困りますねぇ。
しかも相方がよくできた人だと余計目立っちゃう。
by luckystream (2014-07-08 10:08) 

rin

ぴんくさま☆
どっしり濃厚なタイプだったよー(*^▽^*)

by rin (2014-07-08 21:50) 

rin

らきさま☆
ほんまきもかった
あんな人おるんや(笑)
行ってるとこマニアックやし

BBAっ( *´艸`)


by rin (2014-07-08 21:54) 

baby_pink

うふふ^^
luckystreamさんとrinさんお二人の会話
BBA←これ、可笑しくてひとりでわらっちゃいました。。笑ぷぷぷっ。
by baby_pink (2014-07-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。