SSブログ

台風 [生活]

どうしちゃったのブラジル!!
まさかの得点差

早起きして見ていた夫もあまりの展開に途中から二度寝
したみたい

私はネイマールがかわいそうでしょうがなかったけど
なんだか負けを惜しむを通り越した結果になったなあ


北海道に出張へ行っていた夫が買ってきてくれたお土産
おすそ分け用にちまちまと詰め替えたりしてます
P109038011110.jpg
P109038811111.jpg

じわじわと近づいてくる台風
もうどんな天災がきてもおかしくない今
他人事と侮ってはいけませんね



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

luckystream

7点て、サッカーの得点ちゃうやん~。
ブラジルは緊張の糸、切れちゃったのかな。残念。

色々ちょこちょこもらえるのが一番嬉しいのよね。
rinさん、気遣いの人ですなー^^

そちらは台風、今日でしょうか。
お気を付け下さいね。
植木鉢とか転がりまくるし。
by luckystream (2014-07-10 10:29) 

rin

らきさま☆
ほんまに、野球やないねんから!
切れたんやねー糸が

私がちょこちょこ好きやからつい(笑)
メジャーなのは物産展で買えるし、
夫にぶーぶー文句言われながらちまちましたものを
買ってきてもらったわ

台風無事だった?
なんか前フリがすごかったから拍子抜け
いや、拍子抜けがありがたいんですが

by rin (2014-07-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末酒肴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。