SSブログ

びっくりした [スイーツ]

P1050714.jpg
主人のお友達(の奥様)から、いつも差し上げている珈琲豆の
御礼にとかわいい手ぬぐいを頂きました
手作りのケーキも一緒に。
珈琲好きな方に飲んでもらえて喜んでいるのは私たちなのに
ありがとうございます!


もともと月の3分の1はいない夫ですが、今月はえらく
忙しいようで、ほとんど家にいません
一応、どこにいるかぐらいは覚えているつもりでしたが
最近はついていけなくなりました
そんな夫のキャリーは常に出しっ放しですが、
外をコロコロしたまま家にあげるのがいやなので、拭いて
部屋の中に置くか拭かないなら玄関ホールに置いたままに
してもらっています

それが原因かどうかわからないけど、、、


先日、出張先で着替えようとしたら、何かゴソゴソする、、、!?
小分けしているネットをみてみると、
なんとなかにムカデがいたそうです(☼ Д ☼)

少し前庭で見たから他にもいると思っていたけど、
まさかそんな所から現われるなんて!
考えただけで気持ち悪すぎる、、、(ΦωΦ)
といいながら夫には悪けど格好のネタなので母や弟に止まらず会社でもしゃべりまくっている私


船橋屋のくずもち
おいしかったー☆
P1050702.jpg
P1050707.jpg


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 16

guran

ムカデも一緒に移動してたんですね^^;
by guran (2012-06-22 07:22) 

baby_pink

あら♪珈琲豆の手ぬぐい可愛いですね~^^
そこに優しいおもいがこもっているのが
伝わってきます♪

ムカデ~(>_<)びっくりですねぇ.。
きっと、ムカデちゃんも…ビックリですよね?^m^
でも、くっついたまま洋服着てしまったりしなくて
よかったですね。ホッ。

船橋屋のくずもち。小さい頃から父が会社の帰りに
いつも買ってきてくれていました^^
もちもちおいしいですよね♪きな粉と黒蜜の相性ばっちり^^
by baby_pink (2012-06-22 07:54) 

りえぽん

ムカデー!?
きゃー
ビックリ!!! (>_<)
でも。ホント、お洋服そのまま着たりしなくて良かったですねぇ
危ない。危ない。。。
rinさんも、おうちの中で遭遇しないよう気を付けてくださいね~
くずもち。ツルンとしたスイーツを欲する季節になってきましたね♡
by りえぽん (2012-06-22 10:47) 

luckystream

この手ぬぐい、もしかして豆ぐい?
私も持ってます♪友だちにあげようと思って
買ったのですが、可愛くて自分用にも^^

ムカデ!何もなくてよかったですね。
でも私もネタが出来たとほくそ笑むかも・・・。
by luckystream (2012-06-22 12:31) 

ナッツ

コーヒー豆の手拭い、
おしゃれ~(*^^*)
センスのあるプレゼントですね♪
くずもちは、地元にもあります。
私はわらびもちのほうが好きだな♪
by ナッツ (2012-06-22 16:47) 

mayu

rinちゃん、おはよーん!

きゃーっ、むーちゃん?????
見た目で怖いよね、私も実家に帰ると普通にいるけど刺されたら大変だよ、旦那様刺されなくて良かったけど、あれだけ立派n旦那様でも、のた打ち回るくらい痛いみたいですよ、あぁ良かったね、刺されなくて…

くず餅、この季節嬉しいね♪
by mayu (2012-06-23 05:52) 

YUKIE_CHEF

葛餅、美味しそうですね〜。
by YUKIE_CHEF (2012-06-25 01:47) 

angie17

ムカデが自分の荷物から出てきたら、
たぶん、失神するな(涙)

by angie17 (2012-06-25 10:34) 

rin

>guranさん♪
そぉなんですよぉ〜はるばる東京まで同行(爆)!!
by rin (2012-06-27 01:08) 

rin

>pinkしゃん♪
珈琲モチーフのなにかを贈って下さるその気遣いが
ありがたいしうれしかったです^^
船橋屋のくずもち、pinkしゃんにとっては素敵な
思い出があるのね^^
あの食感ストライクでした^^v
by rin (2012-06-27 01:11) 

rin

>りえぽんさん♪
でしょーでしょー!!
ムカデって!!て感じだよね
話聞いたときキャーって叫んじゃったもん
by rin (2012-06-27 01:12) 

rin

>luckyさん♪
豆ぐいだったのかなー
あれ捨てちゃったからわからないけどお揃いだったら
そうかもー
もぉね、ムカデ連れて出張いくかぁー?てなかんじで
格好のネタだよね(爆)
by rin (2012-06-27 01:19) 

rin

>ナッツさん♪
私もわらびもちの食感大好きです〜
葛餅もとってもおいしかったです
冷菓の季節がやってきましたね〜〜!!
by rin (2012-06-27 01:22) 

rin

>mayuちゃん♪
む、むーちゃん(汗)
あのビジュアルたまらないよね
mayuちゃん刺されたことあるの!?
私は幸いにも?ないんだけど、痛いんだ
ほんとだよ、パンツの中にでも入ってたらえらいことに
なってたね(爆)
by rin (2012-06-27 01:23) 

rin

>YUKIE先生♪
葛餅とーっても美味しかったです
ほぼ一人で完食してしまいました^^
by rin (2012-06-27 01:24) 

rin

>angieさん♪
確かにっ〜失神級の話です!!!
私もは虫類全部だめなので話を思い出しただけで
ぞくぞく〜ってなります><
by rin (2012-06-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旬菜天ピンクの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。