SSブログ

親友と [おでかけ]

年末も予定があわず、結局半年会えていなかった友達とようやく
会えることになったので、ごはん食べたり買い物したり
時間たっぷりの中、ゆっくり神戸デートしてきました


北野のスタバ
こちらいつも満席なので行った事なかったですが、並びました
P106073333.jpg

観光客も多いせいかわりと早く座れましたよ
P6666666666.jpg


翌朝、買ってきたパンでオープンサンド朝食

P1060777555.jpg
ロースハムと卵チーズ

P1060776555.jpg
クリチとスモークサーモン

P1060781.jpg
そしてマイブームのハードパンにレーズンバター
カロリー高いけどおいしいから許してる!


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

baby_pink

rinしゃん^^久しぶりの親友さんとのデートよかったですね♪
熱々淹れたてコーヒーをいただきながら
まったり会話、至福のとき。ですね^^*うふふ

色々オープンサンドおいしそう!今日のランチはパンに決まり♪笑
by baby_pink (2013-01-16 07:02) 

mayu

おはよ、rinちゃん(^。^)y-.。o○

良かったですね、大事なお友達とのデートは何よりでです♪
私は来週に妹みたいな親友と豪華に河豚って来ます(爆)
うちらも、そろそろデートしたいねーっ☆
2月、大阪で一杯?いっぱい?しますか?
神戸もいいなぁ!
スタバカッコウイイね!
by mayu (2013-01-16 07:02) 

鰯母

北野はスタバもこんなにおしゃれなんですね~
びっくり。
by 鰯母 (2013-01-16 08:38) 

YUKIE_CHEF

おはようございます。
北野のスタバは、本当に、おしゃれですね。
お友達とのデート・・・素敵ですね。
私は、大雪に日に、近所のスタバにいきました。

素敵な毎日となりますように・・・
by YUKIE_CHEF (2013-01-16 09:13) 

alo-had

おおー。良さげですねー。
メニューも美味しそう。
カフェ好きなんでこっちでもカフェ紹介しようかなぁ。
なんてblogのカラーが変わっちゃうか。w
by alo-had (2013-01-16 21:37) 

angie17

ほんと、おしゃれなスタバですね~~。
良いなぁ。

by angie17 (2013-01-18 00:27) 

くまなお

わぁ~!
こんなおしゃれなスタバがあるなんて、初めて知りました。
by くまなお (2013-01-19 19:40) 

rin

>コメント&niceありがとうございます☆
北野のスタバはコンセプトショップのひとつみたいですね〜
2階もあって部屋によって違う椅子やテーブルが置いてあって
素敵でした☆


by rin (2013-01-21 22:17) 

luckystream

レーズンとバターって出会いですよねぇ。
レーズンはちょっと苦手なんですが、
レーズンバターは・・・・。
危険な食べ物です(笑)
by luckystream (2013-01-22 07:56) 

rin

>luckyさま♪
私もレーズンあまり好きじゃないですが(レーズンパンとか)レーズンバターとなると美味しいとおもってしまうんですよねー
バターにひっぱられてる感はありますがー(笑)
by rin (2013-01-22 11:51) 

hatsune

昔懐かしい丸ポストは現役選手でしょうか、
それともオブジェでしょうか。神戸の街の雰囲気には
丸ポストのほうが似合ってますね♪
レーズンバター、ずっと食べてないけど大好きです♪
子どもの頃はレーズンバターだけむしゃむしゃ食べてました。
食べたいけど、お値段を見ると手が止まってしまいます。
by hatsune (2013-01-22 17:12) 

rin

>hatsuneサマ♪
やーどうなんでしょうね
現役と思うんですけどね〜気になる(笑)こんど通りかかったらチェックしてこよ
私も母がレーズンバター好きで、よく氷の上に切ったのを並べてペパーミントジュースの原液?(緑色の)をふって出してくれたのを食べてました。
by rin (2013-01-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喫茶店早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。