SSブログ

夕飯 [うちごはん]

お墓参りを兼ねて三泊四日の小旅行
帰ってきた日は何もしたくなかったけど野菜をわしわし食べたくて
切って茹でるだけの緑食卓
なんだかんだ言ってやっぱり家で食べるご飯の満足度は高い


image.jpg
沖縄もずくがおいしい(行ってきたのは沖縄じゃないです)




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

angie17

家ご飯って、やっぱり落ち着きますよね。
野菜が沢山食べられるのもね!

by angie17 (2013-07-11 01:07) 

baby_pink

わかるぅー^^/笑
お家で好きなだけ野菜と後、今の季節は冷奴♪
やっぱり、たまに外食。普段はお家ごはんが一番ですね♪
少し太めの沖縄もずく、おいしいですよね!私も昨夜たべましたよぉ^^
by baby_pink (2013-07-11 07:43) 

hatsune

沖縄もずく、美味しいですよね~♪
今日、届いた沖縄土産の中にもずくが入っていましたが
要冷蔵と書いてあるにもかかわらず
クール便でなかったので、食べていいものか悩んでるとこです(ーー;)
by hatsune (2013-07-11 21:49) 

rin

☆angie姉様
最近特に野菜が美味しくて仕方ない。そんな感じです!
by rin (2013-07-13 23:38) 

rin

☆pinkしゃん
沖縄もずくホント美味しいよね(≧∇≦)
うんうん、食感最高♫
by rin (2013-07-13 23:46) 

rin

☆hatsune様
わーそれ悩む。生ものなので冷蔵庫に入れててもその日に食べないとなんとなく不安だったりします
by rin (2013-07-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買替進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。