SSブログ

播磨 [うちごはん]

昨日は寝坊したわ雪が積もってるわで朝から焦ってバタバタ
そのせいで一日中体がぽかぽかしてた
寒い寒いとちじこまってるより焦って機敏に動くのが一番の
寒さ対策だったりして

今年から夜の炭水化物をやめて、その代りタンパク質を多めに
とるようにしてる
なるほど続けたら効果あるかもしれない、炭水化物抜きダイエット
といいながらあれだけど、この太麺好き
モチモチして歯ごたえあって好みだわあ
寿製麺という会社だけど、ヒガシマルといいこのあの辺りは
麺類商品のレベルが高いと思う

海鮮焼きそばと、豚焼きそばどちらも捨てがたい
母は焼きそばといえば牛肉
P108032111.jpg


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

失敗春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。