SSブログ

無駄 [うちごはん]

ここ専らの悩みは、家で食べるごはんの構成について

定番の繰り返しで何かパッとしない
しかも私は無駄が多いと思う
自己分析だけど、買物時間が長い
だらだら買物する
スーパーを何周もする
だからいらんもの買うことよくあるし
帰る頃には体が冷えきって寒い (*´з`)


辺見えみりちゃんのブログを見ていると、いい感じに粗食
え?おかずこれだけ?って思うけどなんだか滋味深そうな
食卓に見える

私に真似できるか自信ないけどちょっと見習いたいと思って
彼女が紹介していた本を買ってみた
今読んでるけど読み応えあるし、作りたくなるメニューが
結構ある
1ページ目から完コピしてみようかなと思ったりもしてます



一汁二菜の献立 (天然生活ブックス)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進歩7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。