SSブログ

進歩 [うちごはん]

電車の広告を見て目が点になったのは
脱毛が250円でできるってこと
私がやった頃はゼロが3つ多かった

ちょっと昔に3000円とかなったとき
一体なんなんだこの価格崩壊は!!!と思ったけど
250円て
にひやくて!!

これって技術の進歩?
時代?
まあいろんなものが便利になって進化していくのは当たり前で
そういう私たちも上の世代の方からはそのように思われていた
はず

しかし、にひやくえんか~~



これは先日実家に帰ったときにもらってきたもので埋め尽くされた
食卓

牛たたきは母の得意料理で久しぶりに作ってくれた
最近牛たたき売ってないからうれしかった

たけのこは春に処理だけして保存しておいてくれたのを炊いてもらい
もずくは朝どれを買ってきてくれて
奥にちらっと見えるのは卵10個使いの卵焼き
トマトは近所のおばちゃんから

P10903291111.jpg

P109032811100.jpg

ご馳走様でした
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

luckystream

いやほんと、ビックリですよね。
何をどーしたらそんなに下げられたんだろう・・・。

たたき、美味しそう♪
お母さんの味ってほっとしますよねー。

by luckystream (2014-06-29 21:11) 

rin

千円以下で永久脱毛できたらそりゃいいよねえ
でも安すぎるとなんか信用できないって思ってしまう
これ世代だろうか(笑)
by rin (2014-07-01 00:14) 

りえぽん

rinさん、ご無沙汰しておりました~ (>_<)
えーっ!!!今は250円!?
それはビックリ!!!!
お手入れ用品買うより断然安いなんて~
確かにこんなに安いと、ちょっと疑いたくなりますが・・・
私は2000円位の時にやってもらいましたが、トラブルなしで全然大丈夫でしたよ~ ヽ(´▽`)/
by りえぽん (2014-07-01 09:02) 

rin

りえぽんさま☆
わー久しぶりです(*'▽')
日々進化してるのね~
2000円ですらもはや高く感じるのが怖い~
by rin (2014-07-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗無駄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。